お笑いの日2023 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

おはようございます😆


テンション高めのBBAが

ここに🫡


そーです

今日は待ちに待った

お笑いの日





ほぼ1日中

笑ってられる笑い泣き


子供達の名前にもという漢字を

必ず入れるほどに

お笑いが大好き❤なのです❤


地元宮崎のスーパースター

岩倉ちゃんの

蛙亭🐸



が今年はキングオブコントに

返り咲き飛び出すハート

頑張れぇ!!応援してるよぉ📣

中野くんも大好きだよぉ❤️


個人的には

同じく地元宮崎の天才芸人

永野さん

ラッセンの人



に少しでも良いから

どこかで出演してもらいたいのだけど

どーだろぉ…頼むぅぅぅ🙏✨


永野さんのネタ

めっちゃ大大大好きなんですが…

なかなかTVには…ねっ笑


もーコンプラとかよぉ😤



くそぉ🥲宝の持ち腐れだぜぇ🥺


斎藤工さんには本当に

感謝だよ🥲🫂

永野さんを

拾ってくれたり、使ってくれたり。

映画まで🎞️

見たい見たい見たい!!


しかし本当

宮崎出身の芸人さんって

みんな癖凄でね…笑


とろサーモンさん

蛙亭さん

永野さん


俳優は

温水洋一さんとかね笑


とりあえず今日は午前中のうちに

コンビニでお菓子買って

子供達公園でたんまり遊ばせて

疲れさせて

午後②時までには

家について

リアタイで笑いまくりたいと

思います真顔


なんの報告かわからんけども…


とりあえず

忙しい🎶

良い意味の忙しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+



あーーーー

待ち長いぜ笑い泣き笑


ほな😘