プライム感謝祭〜Amazon〜始まるよぉ | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

こんばんは😊


お疲れ様でございます🙇‍♀️


さて!!

今日の夜0時をすぎたら

Amazon prime感謝祭🎈

が始まりますやしの木



そこで

私の絶対に買う!!と決めてるやつを

1つご紹介りんご






なーんと5.5合炊きで

¥3980😱


炊飯器は鳥チャー作ったり

チーズケーキ焼いたりで

何個あっても良いのと

今使ってるやつがもぅだいぶ

痛ましいので…おばけ


是非とも欲しい!!


なので今日は0時から

Amazonで戦闘買いです😊笑


どーせパパ帰ってくるの待っとくから

今日は寝るの②時くらいになるだろうし

いい暇つぶしだぜ月見


あとは洗剤だの

備蓄品だの

子供達のアレやこれやを

買えたらいいなぁ…


Kindleもなんかやるらしいし

(Instagramのミキティ情報💖)


私の本棚🫣笑


余談ですが

こちらのアメバの本棚はエロ本ばっかり😑笑


だから

こんなのばっかりおススメされる😆笑


話は戻って🖐️💦


本当なら

絵本めっちゃ入れよ😏


さてと

今日は夜更かし決定⭐️


皆様も

買い足すものあったら

この機会に👍


ほな😘