あいつがやってきた | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

ついに

我が家に

あいつが

やってきた

そのなも

アグリー
ベイビー

TikTok
YouTube
その他SNS
でバズってる
こいつが

ついに

きた







この子の到着を

まだかまだかと待っていた

うちの年子姉妹👭


seriaで推し活コーナーにある

服やベビーカーを買い(お小遣いで)

待ちに待った

伸びる赤ちゃん人形

アグリーベイビー👶


めっちゃ気持ちいい🥴


そして

想像以上に

きもかわいい😍笑



ドンキのUFOキャッチャーで

コレまで数回

自分のお小遣いからチャレンジした

ものの頭が重すぎて

なかなか取れなくて

自分で取りたいのは解るが

親から目線では

おそらく🤔

何度やってもムリだろうなぁ真顔

思い


だったら

買った方が早いし

お金が勿体無い💰事を

教えて

快諾を頂きまして

無事2体購入🤑笑


ema(5歳なりたて)は

UFOキャッチャーやクレーンゲームが

得意で

今までも何回も

妹にプレゼントと言って🎁

ぬいぐるみを取ってあげてるので

本当は

意地でもクレーンゲームで

ゲットしたかったんだろうけど…


せっかくのお小遣いが

どんどん無くなることを見てるのが

切なくてね💦笑


本当に

この人形だけは

買うことをオススメします飛び出すハート


マジで頭に(全身に)

なんか入ってて(砂みたいなもの)

重たいから

よっぽどクレーンがしっかり掴む

タイプじゃないと

キツイと思います。

もし

お子様がやりたい!!と

言ってきたら

買ってあげる飛び出すハートと言った方が

喜ぶかも😆笑


たかだか

600円位です😊



ゲーセンだと

おそらく3回で(1回200円)

ゲットせねばならず

本当ムリ😱笑


とまぁ

お得情報?でした☺️


なかなか

店頭にも並んでなくて

手に入らないと思いますので

ネットショッピング

オススメします

https://ameblo.jp/yuka-yu24/entry-12821492814.html

こちらで

購入できまっせひらめき



ほな😘