いやいやいやいや… | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

こんにちは😊


なーんでみーんな

牡蠣食べてんのぉぉぉ🦪😱笑

いきなりなにぃーーーどんだけぇーーー☝️



ってくらいに

私の好きなbloggerさん達が

みんな牡蠣食べてて…🤤


いやいやいやいや

私に対しての飯テロ挑戦状にしか

受け取れないので

被害妄想エグい


今日は絶対に

我が家も牡蠣を食べたい🦪

絶対にだ!!😬

よーしよーし(*゚▽゚)ノ


しかーしっ

我が家みたいに小さい悪魔が

いるご家庭は

なかなか海鮮系の居酒屋とか

行けない😢グスン

んだんだ😦


そんな時に

めちゃくちゃ便利なのがコレ

どれ(´⊙ω⊙`)


チャチャチャチャッチャチャァーン

(猫型ロボットでどーぞ👋)


常に年中常備してある

KALDI購入品のコレ


どれ?

どれやねんʕʘ‿ʘʔ






これこれ!!


水煮とオイル漬けとあるのですが

私は水煮の方が好き❤️


これに

このポン酢をかけて食べるのが

大好き❤


the

追い牡蠣🦪🤤笑

アカムラサキさんの

カキ醤油ポン酢🦪


もー最高のご褒美飯

いや

ご褒美おつまみかな😁




我が家のミネラル補給でした♪

はいっ、鉄分だいじぃぃぃ☝️


そして今日は

この勢いで

夜ご飯も海鮮に🍚


鯖の塩焼きにしました♪

ドンキの大容量冷凍鯖を焼いただけです😆

あっ大根おろしはブレンダーで

ちゃちゃっと😏


骨取るのはママよ👩



では今日も

みなさま

お疲れ様でした😊✨


ママ、パパ

あと一仕事頑張りましょう👍


乾杯🍻

今日は暑いからビール🍺


ほな😘


追伸

ボンジュール

今朝

こんな私と遊んでくれたblogger様

ありがとうございました😊

おかげさまで朝から

楽しかったです😆✨

ハッピーな1日の始まりでした♪

感謝🫶