#たぶん〇〇フェチ | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

たぶん〇〇フェチ


おはようございます😊✨


これ

昔からの読者さんは

知ってるけど

私は変態なので

色々あるんだけどぉ…


子供達の足🦶

旦那さんの足🦶

大好き❤笑


あとは

子供達と旦那さん限定

にはなるけど

匂いハイハイ


あぁ愛おしい酔っ払い

ってなる笑


まぁ

誰にも共感されない

だろーけど…笑


足と匂い

(家族限定)

フェチかなぁ照れ


他人の匂いは

マジ勘弁なので

特殊フェチゲラゲララブラブ


ほな目

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する