寝てない… | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

おはようございます🥱


さて

私は一睡もせず今日という日を

迎えました…


いつぶりだろうか…徹夜


次女が産まれて

長女がまだ1歳3ヶ月だった頃付近は

全く寝れない日が多々あったけど…


そう考えたら

②〜③年ぶりだぁ徹夜ぁぁぁ😪


めっちゃ眠い🥱💤笑


何故寝れてないのかというとぉ


昨晩は旦那さんの帰りが遅くなる日で

パパ大好きな次女は

『帰ってくるまで起きとくもん大泣き

で…

長女は

👇

力尽きてもう少しって所で寝るし


次女は

👇

有言実行タイプなので

夜中の1時まで起きてましたぁ


絶望


そして

私は毎日4時半起床でお弁当作らねば

ならないので…


ここで寝たら

起きれないだろぅなぁ…となり

よしっ!!起きとこぅ!!となり

☝️

この人(私)ZEROか百の女でして指差し


今に至ります昇天


もぅねぇ

若くないからさぁ…(44歳)


このまま

1日起きてられるのかは

解らんけど

起きとく以外の選択肢も無いし😏笑


起きとかねばならないのですねぇ

はぁ魂が抜ける


とまぁ

そんな寝不足徹夜の人が作った

今日のお弁当は


🟠塩昆布in梅干しonご飯🍚

🟠サラスパ

🟠ウィンナー

🟠鰹の生姜煮

でしたよだれ


眠たくても順調にお腹は空く飛び出すハートw


では

皆様今日もぼちぼち顔晴るぞーー立ち上がるスター


ほな{emoji:045_char3.png.チーン}