あの時のドキドキが再び | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

こんばんは🌆


先日ラヴィットを見ていて

初めて知ったダンサーさんのお話。


名前は

【ナニコレ❔劇団】



最近は

子供の事件が多すぎて

TikTokもYouTubeもあまり

乗り気にならなくて

見る専門になりつつありますが…



いやぁ…知らなかった。

こんなにカッコいい方達がいたなんて。


あれはもぅ何十年も前

キンキキッズの堂本剛くんを

初めて見た時の

トキメキ

今でも覚えているのですが

その時の

感覚が

昨晩やってきました笑


たまたま

TikTokを深夜に

子供が寝た後

見ていたら

たまたま

出てきたのです

そう

1日前にラヴィットで

見た

ナニコレ❔劇団の

マリオさんが。

しかもLive中❣️


しかし

TVでは覆面的なマスクをされてたので

全くお顔はしらなかったので

これは

ほんとに本人❓

と半信半疑で

覗きにいきました


コメントも

させてもらいました


読んで頂きました


しばらくみていました


あっびっくり

なんかドキドキする💓笑


なんか

カッコいいラブ



声が

顔が

なんか

関西弁やし


あれっ


好きやわ不安


って笑


芸能人みて

かっこいい❤️と

なる事はあっても

好きだぁーーーーって

なる事は

そうそうないのですが…


昨夜は

トキメキを

久しぶりに覚えました笑




ほんとにかっこいいので

お時間ある方は是非ニコニコ


ほな飛び出すハート