お昼ご飯(´▽`σ)σ" | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児


⚫チーズINハンバーグ
⚫若菜おにぎり
⚫ほうれん草と卵のスープ
ema(2歳2ヶ月)はハンバーグ2切れ食べて終了
⸜( ¯⌓¯ )⸝ヤレヤレ
朝ごはんなんて、雑炊作ったら「マズイ」って言うから強制撤去してやったぜ真顔
ほんとに口が達者になりすぎて腹立つ(笑)

nico(11ヶ月)はハンバーグ4切れお代わりして完食( ´∀`)b♡♡
歩き出して早1ヶ月位かな?
もぅ食欲が爆発的なnicoちゃん。
多分足りなかっただろーけど
家計がだいぶ圧迫してるから終了(笑)

nicoちゃん耐えてくれ(´TωT`)‪w

✱そうそう
昨夜も爆睡してくれましたv(´∀`*v)ピース



オマケ

ウチの元気すぎるガジュマルちゃん。

の根元に
何処からかやってきたとみられる
植物が。

ニョキニョキ・・・なんだろ・・・
密かな楽しみであった。

osimai

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!ฅ(´ω` ฅ)ニャー