歩いたぁぁぁぁ(๑°ㅁ°๑)ワオッ!! | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

昨日10月1日・・・
生後9ヶ月にして4歩あるいたぁぁぁぁゲッソリ
めっちゃ感動したのと同時に
めっちゃ大変になる覚悟も・・・‪w

ありがたい事にみんな居る時で
みんなが初めての1人歩きを見て
みんなに褒められたnicoちゃんおねがい

伝い歩きがとんでもなく早かっただけに
ようやくかぁ♡♡とzinzin(T﹏T)♡♡

ついこないだ産まれたばっかりなのに
もぅあと2ヶ月もしたら1歳になるし笑い泣き

なんかもう時間軸狂いまくりですが(笑)

とにかく
今まで以上に大変になる事まちがいなしチーン

それにしても
あっという間にお姉ちゃんになりました。

★寝る前にフォローアップミルクを1回飲むだけになった

★ご飯の量がとんでもなく急に増えた
(運動量が増えたからだと思われます)

★離乳食卒業して、普通にemaお姉ちゃんや大人と同じ物食べてます‪w

★大好物が→オクラと納豆

                              ネバネバ系・・・

                        OLかっ(  '-' )ノ)`-' )ぺし

★うんちがお姉ちゃんと同じものになった‪w

★意思表示がハッキリしてきた

★どうぞ~_(  、´-`)ノ_うっそ〜ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”
を覚えた‪w

★少しだけならmama居なくても平気になった

★相変わらずのpapaっ子である

★電気消すと、すぐ寝てくれる

★とりあえず姉妹ケンカは毎日・・・
いや・・・一日中(笑)

世の中のpapa、mama・・・

ほんとに毎日お疲れ様です笑い泣き

今日もあと半日顔晴りましょうゲラゲララブラブ




osimai

(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!ฅ(´ω` ฅ)ニャー