おっはよーございまーす☀️


今日の天気は、あいにくの曇り空くもり

今日は、旦那さんが別の仕事で出てるから、私はお休み照れ

花粉も落ち着いてきたから、布団干そうかと思ってたのにえー?

ポツポツ雨も降ったりしてる笑い泣き

しゃーない、シーツだけ洗おうニヤリ


息子は、学校🏫

今日行ったら、また明日.明後日は休みだーびっくりマーク

部活はあるけどね


今週は学校2日だけニコニコ

弁当も2回だけニヤニヤ


そんな今日の弁当は


きんぴら肉巻きと海苔巻唐揚げ弁当🍱



蓮根の磯辺揚げもウインク冷めても食べるかな…

普通にきんぴらいれてもたべないから、肉で巻いてみたけど、食べるかな

今日の弁当の難関はこの2つびっくりマーク


実はほぼ、今日の夕飯メニューをアレンジしたものニヒヒ

昨夜、息子の迎えまで時間があったから、作っておいたんだよねー口笛

今日の夜は、唐揚げと蓮根揚げたら良いだけラブラブ楽チーンデレデレ

今日はゆっくりしちゃおー照れ