イェーイチョキラブラブ


昨日の弁当も、見事完食〜爆笑爆笑爆笑爆笑


やりましたー!!

って思ってたら…


あの卵は、ちょっと無理

春巻きもあんまり美味しくない。


ってチーンチーン


冷凍食品食べてくれたら楽だからと思って、冷凍春巻きを1つ忍ばせていたのですが…


とりあえず食べてくれたけど、もう無理そうですえーん

卵も、見栄えするし場所もとるからサイコーなのに…

もうずっと毎日卵焼きやなネガティブ


でも、好きじゃなかったのに、全部ちゃんと食べて帰ってきてくれた息子ニコニコ

その気持ちが嬉しいキューン愛飛び出すハート


今日も頑張っちゃうぞーびっくりマークアップ


今日は、ミートボール弁当🍱

高校男子に、パンダのピック🐼は可愛過ぎたかしら



形がボコボコで、丸くないからか??なんか、写真だと唐揚げみたいやな滝汗


偏食大王なんで、基本的に野菜好きじゃないから泣くうさぎ

ミートボールに、いろんな野菜ちっさく刻んでいれたったニヤリ


今日も、空の弁当箱がみたーいラブラブ