昨日は、友達と久しぶりにランチへナイフとフォーク

お目当てのお店は、満席だったのでまた今度リベンジグッド!


ってことで、いつもの店へグラサン



ハンバーグ、めちゃめちゃ肉肉しーデレデレ

肉🍖うめー酔っ払い

ボリュームやべーゲッソリ

お腹いっぱーいデレデレ

とか言いながら、甘味を食べに2軒目ゲラゲラ



ずっと気になってて、食べたかった

黒蜜きな粉パフェパフェ

あぁ…美味しい酔っ払い

黒蜜ときな粉。サイコーアップ


いやーまじで食べすぎた🤣笑

そして、よく喋った🤣笑


美味しーものをたくさん食べて❤️

たーくさん話して❤️

とーっても、とーっても幸せなひと時でしたアップ照れドキドキアップ


そして、改めて。

外で美味しいものが食べれる幸せおねがい

友達と会って話せる幸せドキドキ

を感じました照れ



そして…

お目当ての店で食べるつもりだった、スープカレーカレー

昼に食べれなかったから、夕飯はカレーライスを作ってやったぞーニヒヒ

お腹いっぱいだったし、少しだけって思ったのに…

がっつりしっかり食べちゃったー笑い泣き