ここ数日。
空いてる時間を見つけては、写真の整理を行なってきました

約18年間。

溜まりに溜まった大量の子供達の写真です滝汗

アルバムに整理しなきゃな〜…

と思いつつ、毎回少しやってはそのままに…
最近は、スッカリ忘れてしまっておりましたあせるあせるあせる


きっかけは、長女の

「卒業アルバムに子供の頃の写真を使うんだけど、写真どこある?」

という、言葉からでしたウインク


久々に写真を引っ張り出すと…
入れてた袋が破けて大惨事ガーン


でも、そのおかげでようやく私のスイッチ入りったー!!ドンッ

3日くらいかけて、ゆっくり〜照れ

似たような写真は処分したりしながら、3人分アルバムに収めることができましたチョキ

めちゃくちゃスッキリ〜ちゅー

そしたら、そしたら⁉️

アルバム整理をしたら今度はさ…

アルバム収納してる部屋が気になりだしたーニヒヒ笑笑

お次は、部屋の模様替えへ突入!

この隙間にこっちの棚を持ってきて…
と大体のイメージを固め。

いつもは、大体のイメージでそのままやっちゃうんだけどさ口笛
今回のとこは、収納部屋兼趣味部屋だから結構荷物がいっぱいなわけですゲロー
だから、適当にやって入らなかったら、めっちゃカオスゲッソリな状態になるのは間違いない…

って事で、ちゃんと収納棚のサイズがスペースに入るかどうか測ったよーウインク

おかげで、めっちゃスムーズに模様替え完了ラブラブ


出来上がったらさぁ!
なんかめちゃくちゃテンション上がる部屋になったーラブラブラブラブラブ


配置を変えただけで、部屋がめっちゃ広くなった気がするデレデレ

長男のゲーム部屋としてしかほとんど活用されてなかった部屋が。

めちゃくちゃお気に入りの空間になりました❤️

いらなくなったものの断捨離もできたし!
部屋全体のお掃除もできたし!

部屋も私もスッキリキラキラキラキラキラキラ


こうやって、少しずつ少しずつ不要になったものに感謝して、手放していってニコニコ
身の回りを整えて、

好き❤️

でいっぱいにしていきたいなぁラブラブラブラブ