以前のブログでかきました

樺崎砲台跡地へ行ってきました!




そして、宇和島市立歴史資料館



いろいろな絵が飾ってあったり、昔の宇和島城下の地図などがありました。

が…

なんとなく、私はあんまりゆっくりはしたくない感じがして。

聖域を作ったり、エネルギーワークをかけたりといろいろしてみたけど…

あまり、長くはいれなかったので、ざーっと見てすぐ帰りました😅

呼ばれた感じがした気がしたけど…
まだ私にはちょっと早かったのかなぁチュー
なんて、思いました!

もっと、精進しなさいってことかしらてへぺろ


でも、資料館もなんだか懐かしい気持ちになったしニコニコ
砲台跡なんて、足を踏み入れることができるようになっていて✨
なかなか、こんな風に一般公開されているところあないだろうなぁと思いました!
かなり、素晴らしかったです❤️


また、いつか。
もう一度お邪魔させてもらえたらなと思いますニコニコ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



まだまだモニター募集させていただいております
❤️

必要な方に、どうか届きますように❤️


お申込みはこちらから、よろしくお願いしますニコニコ⬇️


・女神の解放ワーク

・女神の金運ワーク

・女神のゴージャスUPワーク

⭐︎不安や恐れを癒すヒーリング

⭐︎コズミックプリズムヒーリング


こちらのお申込みはこちらからよろしくお願いします。⬇️

お申込みフォーム