全側面の封印解除を受けましたー!

全側面。


以下、リーブスインスティチュートHPより転載

————————————————————

肉体の封印

生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。

精神の封印

オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。

霊的な封印

前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。

————————————————————


どんな封印だったのかはわかりませんが…


とにかく、言える事は!!


私、こんなにしんどかったのね…😰

よく、こんな状態でいたな…

って思うくらい。


とにかくとにかく、もう封印をとっていただく前は

悲しみ苦しみ、目眩、動悸、息苦しさ、胸を締め付けるような痛み

がすさまじかったことがわかりました!

そして、それが当たり前だったから、全然気づいてなかった…


封印を解除していただいてからは、

目の前の視界が広がり。

凄く呼吸がしやすくなり。

体が飛べそうなくらい軽くなり。

ウキウキした気持ちになり。

もう、言い表せないくらい、楽になりましたー!!


もう、前には戻りたくなーい!