こんにちは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですコアラ



6月、
長男の小学校が始まりました!
次男の幼稚園も!と思ったら、5月末に自粛延期の知らせがガーン
ようやく6月15日から始まってくれました😅




出産から1ヶ月が経ち、少しずつ
おっぱいとねんねの間にご機嫌Timeができ始め、
そろそろベビーマッサージやりたいな〜と。
でもパパ居ないと写真係いないから、
日曜日にやっとできました!




機嫌よくアウアウ言っていたから、
脱がしてやってみたら、すごく落ち着いてやっていましたおねがい
やっぱり人形でやるのとは全然違うラブラブ
赤ちゃんの肌は気持ちいいラブ幸せ度上がるチュー

最後は次男が、「ぼくもやりたい!」とやる側希望だったのでやってもらいました。
やられる側でもよかったのに口笛




ブレザー着ることなく衣替え。
秋までおあずけです。
次男のお誕生日!この時期は苺がないからケーキのフルーツ残念ショボーンといつも思っていたけど、メロン指定したらやってくれて、めちゃ甘ですっごく美味しかった!
これから次男の誕生日ケーキはメロンかなニヤリ
部屋の飾り付けは、長男が!なかなか上手くできなくてこんな仕上がりですが、頑張ってやってくれました。