こんにちは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですスマホ


5月も再び自粛生活。
ただ長男の学校は学年別登校日が⭕️
だけど、2時間キョロキョロ
この2時間が吉とでるか凶とでるか。
行かせたいけどな〜悩む親心えーん



今日は雨だし、湿気強めだし。
長男の天パに拍車がかかる😅
カット行かせたいし、私もカラーしにいきたい😣




長男も次男も、
わーわー、ぎゃーぎゃー
元気に過ごしています。
仲がいいんだか悪いんだか、
まぁにぎやかニヤリ

パパも在宅ワークだから、次男は日中時間帯は
パパっ子になってくれて、よくくっついてるラブラブ

基本的にパパの扱いが雑な次男なんだけど
くっつきながら
「ん〜においは、そう悪くない!にやり
って言い出し、

なんの臭い?
って聞いたら、

「パパの耳👂」

爆笑してしまいました。

毎日スポンジボブを見ていて、
その言い回しなんだけど、
それを使うタイミングがね。



長男だな〜
次男だな〜
って思う所が多々ある。

ほぼ毎晩
家族でUNOをやっているんだけど、
次男はルールわからないからと
最初参加させてなくて、教えてなかったの。
次男的にはそれが悔しかったのかな?
見て覚えて、知らぬ間に出来る様になってた!

今では長男よりしっかりゲームできていて
しっかり長男!!
と思わせることがびっくり
まぁそれが長男と次男なんだろうな。




先日の夏日に水遊びをして、
そのあとテラスでアイス食べてごろ寝。

田舎は静かです!
うちの子たちがにぎやかに(うるさく?)している
感が否めない滝汗