こんにちは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかです筋肉




今日から長男の新学期が始まりました!
教科書等が配られるし、午前中までなので
行かせることにしました。

ただ親心としては、
やはり感染の可能性に子どもを晒すのは
心配で、
やっぱり行かせなければよかったかも…
と後悔したりショボーン


とにかくふらふら出歩かない!
だけど、、、
子どもや旦那が家にいると…
まぁ〜〜〜食品が無くなる😩
朝も昼も夜も。
しっかり食べますからねキョロキョロ

まぁしっかり食べて動いて体力つけましょう!
そして、
室内でも楽しめるものをポチッと📱


長男はUNOデビュー!
ルールを覚える前にカードが丸見えにならないよう維持するのが第一関門かな滝汗


次男は今ハマっている探し物絵本!
ディズニーの2冊昔長男に買っていたものを、
毎日何回もやっていたから全部覚えちゃっていたので新しいものを購入。ボスベイビーも大好きだからすっごく喜んでくれたハート
あとミニオンズのやつも購入したけど、
時間差で出しますニヤリ


結局、ポチッと📱していると
出費がかさむ。
収入は半減しないけど、出費は倍増。






その他には、
都内に通勤している旦那や父も心配で…
今現在、緊急事態宣言が出されようとしている中
ドンピシャで旦那と父の仕事は通常営業となる職種ですえーん
母もゴルフ場勤務ですが、
週末には数百人のお客さんが来るそう💦
プレーは屋外だけど、受付などのクラブハウスは3密ですよね。

私たちが家に居ても、旦那が持ち込む可能性、
父が感染したら肺が弱い父は一発アウトハッ

帰宅したらすぐお風呂に入ってもらっているけど、これだけじゃ効果はないよね。



とにかく心配事は尽きませんえーん