こんにちは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですピザ




世界中、大変な騒ぎになっています。
ゾッとする情報を聞いてしまったり子どもたちや家族の感染にヒヤヒヤする思いもショボーン
今はとにかく手洗いうがい!

3月から長男の学校は休校、
次男の幼稚園も2週目から可能な限り自宅待機。
でも私は仕事。
んー休む?学童、幼稚園に預けられないことはない。悩んでいると、
私の実家&パパが対応してくれましたえーん
本当にありがとうございます🙏


ベビーマッサージ教室もご要望があり
体調第一!様子をみての開催でした。
大人はマスク着用。
手洗い消毒をし、1時間程で終了。




これからがピークっぽいですね。
もう渡航歴とかは関係なくなって、
感染経路がわからないとか。

とにかく人混みは避けてすごそう。

そしてマスク不足ショボーン
一昨日気がついた、大人用マスクの残りが小さめサイズのみで、今まで夫婦で大きめサイズを使っていたこと。
パパがやべー!って😅
私は小さめサイズ🆗だけど、パパの顔のお肉事情からすると無理だからなガーン


自宅待機も飽きてくる頃。
今日は強風の中シャボン玉!
シャボン玉が舞い乱れて爆笑してた🤣
そして本日4回目の映画スポンジボブ🧽
毎日よく飽きもせず見ています。さすがに親と長男は飽きてしまったよ…