こんばんは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかです門松




大晦日の夜。
お風呂も食事も早めに済ませ、
楽しい楽しいガキ使をのんびり見ていたんだけど
段々眠気が…zzz
10時半頃から爆睡してしまったガーン

家族そろって起きていられない
しっかり睡眠のお正月でした😅



1日は成田山新勝寺へ。
ずっと成田に居て始めて1日に成田山に行きました口笛
並ぶのもそこそこに参拝できてよかった!

おみくじは『末吉』
長男以外みな末吉😅
長男はみごとに大吉を引き当て、算数の成績は上がるようです!よかったね!


3日は実家に。
お年賀にズワイガニ🦀と国産サーロイン牛🐃を
どどん!と買っていきましたグラサン
人見知り激し目の次男は姉夫婦にビビりまくり、
借りてきた猫状態にびっくり
お年玉🧧ももらって何に使うか楽しみに考える息子たちですニヤリ


年明けてから写真を全く撮っていないというね。
あー来週からまたお仕事が始まる。
調子を取り戻すまで時間かかるかな💦