こんにちは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかです雪だるま




26日
長男と2人で映画に行きましたラブラブ
2日連続で映画なんて久しぶりキラキラ
高校生のときは1日に2本観とかしてたなおねがい

長男のリクエストで、アナ雪2❄️


おもしろかった〜照れ
ちょいちょい感動してウルっとしてしまった🥺

久しぶりにゆっくり長男と過ごす時間。
長男ももっと2人で過ごしたかったみたいなんだけど、預けている次男の元へ。





28日
長男のサッカー活動年内納め&忘年会
4月からはじめたサッカーも早いもので9ヶ月経ちました。
少しずつ上達してきて、チームメイトやコーチにも恵まれて毎週楽しんで行っています!

年内最後の練習は、 Christmasにもらった日本代表ユニフォームを着てウキウキで行きましたチョキ



いつかは次男もはじめることになりそうですが、
人見知り激し目の彼にはこの交流からサッカー活動が始まっているように思います😅

コーチにサッカーも教えてもらってすっごく楽しんでいましたルンルン