おはようございます
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかです誕生日帽子




クリスマスの朝。
長男はパパの目覚ましで起きました!
次男は昨日昼寝なしの9時過ぎに寝たもんで、
なかなか起きない😅
長男は弟が起きるまで今か今かと楽しみに開けるのを待ってくれていました口笛





長男は日本代表ユニフォーム🇯🇵
次男はプラレール運転操作セット電車

昨日は、パパ以外お家にいたので、
子どもたちとクッキー作りをして
今年はサンタさんにお手紙とクッキー&ミルクを用意してみました!
クッキー少し食べてた!笑
長男はサンタさんからのメッセージも喜んでいましたサンタ