こんばんは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかです鍋




毎日寒い!
だけど時々日差しが暖かくて気持ちいい日が
ちらほらあるね晴れ

この前の暖かい日、
「先生ー。なんで雪が降る季節なのに
てんとう虫がいるんだろう??」

その子の手にはてんとう虫🐞が。

私はてっきり死んじゃったてんとう虫だと思ってたんだけど、
その後見るわ見るわてんとう虫🐞👀

暖かくて春先と勘違いしたのかな?
てんとう虫が数匹いました!


なんだか暖かい日は好きだけど、
ちょっと怖くなる気候だよねショボーン
地震も最近多いし…
なにもないといいな。




今日は元同僚の娘ちゃんに会いに行ってきました!
まだ生後1ヶ月半のMちゃんほっこり
ミルクあげて抱っこもしちゃったラブラブ

そして、今日は
出張ベビーマッサージもしました!


ミルク飲んだあと少し時間を開けて、
そろそろベビーマッサージはじめようかな〜
って時にグズリかけたんだけど、
裸ん坊にしたらピタッと落ち着いて
ベビーマッサージは大人しーくリラックスしていました照れ

お兄ちゃんのKくんも興味深々で、
お歌に合わせて踊ってくれましたルンルン



帰りは久しぶりに"むさしや"の苺大福🍓を買って実家にも届けて帰りました!

さぁ、
明日から次男も冬休み。
来週火曜日から長男も。
私も昨日仕事納めだったので、
どう過ごすかな〜口笛