こんにちは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですラブ



夏が終わってしまいました。
今年の夏は前半のんびり休養、久しぶりの研修会にも行ってチャージして、仕事がまた始まりましたてへぺろ

さぁて、そろそろまたベビーマッサージの宣伝活動していこうかな!
自宅だけでなく、イベントや貸し出しスペースとかでもできるといいんだけど。
なかなか無いのね。



少し料金の改定をしました!
増税だし…
じゃなくて、
値下げです!!(╹◡╹)♡

今子どものお仕事をしていて、つくづく思う。
一緒にいられて、成長を肌で感じられてとっても楽しくて幸せハート
1歳児の子が私を観て「ママ」と言ってくれる。

そうよ〜
私がママよ〜ちゅー

って気持ちで抱きしめちゃうピンクハート
たまらないです!
アタッチメントが頭に入っていると、通じ合える!そう感じます照れ


本当はもう少し値下げしたいんですが、
自宅に赤ちゃんを迎える準備&諸々のおもてなしなどでね。
これからの課題です!






赤ちゃんのいるママラブラブぜひお越しくださいニコニコ
なにか赤ちゃんのイベントをお考えの方がいましたらお声かけくださいおねがい