こんばんは。
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかです飛行機



先週、長男の小学校から職場へはじめて呼び出しの電話がかかってきましたガーン

長男、発熱🥵

そりゃそうだよね、、、
入学してから
平日は学校→学童、
土日はサッカー

と忙しくしてたし、ここ最近の寒暖が何気に応えたんだと。


って感じで次の日の仕事をどうしたもんか、と悩んでいたら私も翌日発熱ゲッソリ
夜中から寒気がすごくて39.2℃まで上がりました💦
結局長男と2人で寝込んでしまいましたチーン


そんな中、
私の心配をよそに次男の喘息発作は出ずに
具合の悪い2人を背に、
突然の爆食モンスターと化して、ここ最近増えていなかった体重を1kg増量させるというたくましさでした!



今は私の周りをグルグル走り回る息子たち💫
具合悪いときは、元気が一番!!と思うけど
具合悪いときのほうが、ケンカなく穏やかな生活だなー…なんてキョロキョロてへぺろ

でもやっぱり元気が一番ニヤリ




そして今日の雨はすごかった☔️
授業参観へ向かう最中にドシャ降りガーン
びしょ濡れで参観えーん
帰宅路もドシャ降りで災難でしたチーン


次男の連発自撮り集ハート