こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですUMAくん



今日で夢のGWは終わってしまいましたー💦
10連休。
長いようであっという間。

たくさんお出かけしました!
もちろん…💸…えーん




5日はパパと2人で益子へ行ってきました!
益子の陶器市ラブラブ

ちょっと調子悪かったのか暑くてクラクラしながらなんとか回れた😅




6日の今日、
お友達と公園で遊びました!
なかなかお友達と遊ぶ機会がないので、すっごく楽しんでいましたウインク

下の子たちも同じ学年で、
今日はなにやら話している姿がよく見られましたニヤリ
近づいたのがバレたらお話ストップしてしまうので、気づかれないように近づいて盗撮てへぺろ



また遊べるといいね😊👍






あーーーー
明日からまたお仕事!
なまった体が言うことを聞きますように!

規則正しい生活を取り戻すために、
親子で頑張りましょう!!