こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですサッカー


今日は次男の進級式でした!
1歳児クラスのときの先生が持ち上がりで1人いるし、ベテラン先生が担任だから安心ですウインク

また面白いのが、次男のクラスの男女比!!
女の子17人くらいに対して、
男の子4人っていうね😅


次男、布団でゴロゴロしながら
『○○、牛乳飲めないの〜?』
っていきなりびっくり

友達関係がチラホラ垣間見えて
本当、面白い笑い泣き

どんな風に成長して、来年進級していくのか、
今から楽しみですラブラブ




そして、
今日、長男は
昨日小学校からサッカーチームのチラシを
持ち帰って来て、
聞いてみたら、行きたい!!
とこのこだったので、パパとサッカーへサッカー

パパ曰く、
コーチの話を聞く態度も悪いし、やる気を感じられない立ち振る舞い。
ガーン

これからコーチにたっぷり指導してもらって、
スポーツのいろはを教えてもらいなさい!

という親心と、本人もやりたい!と言っているので、これから土日はサッカーに付き合いたいと思いますニコニコ
こちらも、どこまで成長できるのか
気負いせずに見守っていきたいですニヤリ



今年は1年生が9人集まったんですって!
昨年は2人だけだったらしいです。

総勢50人近くいるサッカーチームに加わりますニコニコ


午後はサッカーウエアを買いに
SPORTDEPOへ!
さぁ、長男はどこまでゆけるのか!?


頑張れ!息子たちよグッ








赤薔薇4月14日(日) 10:30〜
※レッスンコースの開催です!
親子あそび&絵本time
明日は、グルテンフリーのお茶菓子をご用意しています!

yukashiki10140130@gmail.com






ここをCLICK!
教室の内容や料金など。