こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですおすましペガサス


前回どんなブログを書いたのか、
さっぱり思い出せないくらい
大変な1週間を過ごしました滝汗

先週の水曜日、体調崩し、
丸1週間食欲出なくてフラフラな感じでしたガーン



そんな中、
長男の卒園式でした。



あっという間の3年間。
すっごく大きくなりました!
まだ幼いところもあるけれど、
お友達に優しい子に育ってくれました。

これからは親の手元から少し離れて
行動範囲が広がる我が子。
ぼーっとしていて心配だけど、
しっかり見守っていこうと思います。



卒園式自体は、席が微妙でよく見えず、
最後の歌でうるうるしましたが、
それどころではなかったえーん
そのあとに控えた、謝恩会でソワソワ💦

式では長男が英語の修了証をもらうので
壇上で、
「My  name  is  ○○」
「I  like  SUPER MARIO!」
と答えていましたウインク


謝恩会も子どもたちとは練習できていないから
ぶっつけ本番的なね口笛
バッタバッタ動き回ったり、なんやかんやで、
こちらもあっという間に過ぎました😅


長男の園生活が終わってしまった寂しさを
感じる暇さえなく、終わりました。
帰宅して、写真を見ながらひしひしと
寂しさが押し寄せてきて、

もう長男が通うことも制服を着ることもないんだ、終わってしまったんだ…

って寂しくなりましたショボーン


もうそろそろで年度が変わります。
今年も我が家は新しい世界がそれぞれに起こる年度になりそうです!
楽しみ半分、不安も半分。
私も新しい一歩を踏み出そうと思いますニコニコ