こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですニコちゃん


イッテQ!中岡のQtube、面白すぎて涙が止まらない笑い泣き


今日のお話。
久しぶりにグルテンフリー教室に参加してきましたナイフとフォーク



クイックメロンパン
焼きドーナツ
豆腐の抹茶スイーツ(写真撮り忘れ)
〈すべて小麦・卵・乳製品不使用〉

内容盛りだくさんでとっても楽しかったニコニコ
いろんな食べ物の話をして、すごい新情報を知って驚くびっくり

材料揃えたらまた作ろーラブラブ


子どもたちは、お友だちのお家でお留守!
お友だちのパパが子守をしてくれましたウインクありがとうございました!

帰宅後、
二人で♪ひらいたひらいた♪に合わせて
へんてこ創作ダンスしてゲラゲラ笑って、
次男から『大好き♡』とハグハート



かわいいやつらめニヤリキラキラ