こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですぞう


今週は、
私、長男がダウンしてしまいましたえーん
順番に高熱を出してしまいましたが、なんとかインフルエンザではなくて一安心。


そんな今日、
1ヶ月以上前からチケットを取っていたルパパト💕しかも第4弾からキャストが来てくれるから家族みんな超楽しみにしていましたチュー
ただ、
長男の体調が心配すぎて電車移動を変更して車で行きました。

やっぱり、キャストメンバー出演だけあって
当日券ともに全公演完売!!
長男も次男もずーっと釘付けになって見ていましたおねがい
さすが芸能人!みんな顔ちっちゃーい!

つかささんとってもキレイでしたラブ


次回、
ルパンレンジャーvsパトレンジャー第5弾

チケット当たりますようにお願い

そしたらそしたら………

せいやくんに会えるーーーーーーーラブハート



家族みんなで楽しみにしています♪