こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですト音記号


今日はベビマ、ベテラン母子!笑
SさまとHくん!

いつもニコニコHくん。前回は超よじ登って来てくれました♡

が、しかーし!
いつもの定位置に座って私の顔を見た途端、

うぇーーーんえーん


がーーーーんガーン

私の微笑みが薄気味悪かったかしら?ニヒヒ


聞けば、寝起きだったらしく…
ほっデレデレ

目がしっかり醒めて、気分がノルまで
しばしフリータイムキラキラ

遊んで動きが活発になったところで
ベビーマッサージスタート!

今日、
もうすっかり動き回れるHくんには、無理せずおすわりスタイルでのベビーマッサージを!

親子あそびでほっぺにチュー唇してもらったり、コチョコチョしてもらったりゲラゲラ

訪問から10分間のグズりはなんだったの?
というくらいご機嫌さんでいてくれました照れ


そして季節はXmas🎄ということで、
サンタコスをしてクリスマスツリーの前でカメラ
そしてちょっとしたクリスマスプレゼントもピンクハート



今日のTeatimeコーヒー
米粉のいちごサンドシフォンケーキスイーツ
ゆずレモンサイダージュース
(Sさまが好きそうなやつをチョイスニヤリ

なんだか膨らみすぎる私のシフォンケーキ…
オーブンから出そうとしたら出口から出ないびっくり

そんなことがありまして、
形が歪になってしまったシフォンちゃん。
それを誤魔化すためてへぺろ
いちごちゃんパワーを借りて素敵にデコレーションラブラブ




今日の絵本time本
「うまれてくれて ありがとう」

と〜っても絵がキレイで魅了されますキラキラ

読みながら伝えながら、
涙が出そうになります😢
子どものことを今すぐに抱きしめたくなる絵本照れ



年内のベビーマッサージ教室もこれで終わりかな〜?
来年はいろんな施設でもベビーマッサージをやらせてもらいたいな照れ




まだ年内にベビーマッサージ教室を開催できるお日にちあります!
赤ちゃんとママのクリスマスプレゼントに
親子の触れ合いtimeはいかがですか?ウインク
赤ちゃんにとっては最高のプレゼントだと
思います!

赤薔薇12月23日(日)
赤薔薇12月24日(月・祝)
各回、10:30〜12:00
(ベビーちゃんの様子次第で予定時間が
前後することもあります)

【レッスンコース:8,000円/4回】
オイル代・防水シート代・お茶菓子含む。
親子あそび&絵本timeあり!
レッスン中に撮った写真全データお渡し!

POUPONは
内容盛りだくさんですウインク


  流れ星 yukashiki10140130@gmail.com 流れ星

までご連絡くださいニコニコ