こんばんは!
酒々井町アタッチメントベビーマッサージ教室『POUPON』インストラクターのやまざきゆかですキティちゃん


先週、
8月から始まった断乳が無事に完了しました。

っても子どもが最後に飲んだのは8月1日。
そこから月1で母乳外来に通って、
断乳マッサージを受けていて、それが終わったということですニコニコ

母乳育児、2年1ヶ月。
乳腺炎に苦しみ、でも母乳で育てる幸せを感じさせてもらえましたおねがい
前のブログにも載せましたが、長男は人工乳育児でした。
両方の育児ができて息子たちには色々学ばせてもらいました。


そしてご褒美に。



Cafe Chouette(カフェシュエット)さんの
ケーキを買って帰宅。

成田湯川駅近くにお店があって、
次男のベビーマッサージ教室のお茶菓子でたまに出ていました。

17時過ぎていたので、あるかな〜と見たら、
いくつかありましたが、
一目惚れのイチゴタルトが2個。

んーーーー。
絶対、息子たちもイチゴのタルト選ぶよなえー
ダメ元で、
もう出ているだけですよね?
と聞いたら、

少し待っていただければ、お作りします!

ラブ

5分くらいで2つ作ってくれました!
ありがたい照れ

味も甘さ控えめで、とっても美味しかったハート
子どもたちも満足そうに食べてました!

アレルギー対応もしてくれて、
次の長男のバースデーケーキはここにしようかなと思っていますチュー







次回
12/7(金) 10:30〜
ママと赤ちゃんの絆を深め、
冬の乾燥をオイルベビーマッサージで
対策しましょう!

[レッスンコース→8,000円/4回]
オイル代・防水シート代・お茶菓子付き
親子あそび&絵本timeあり♡
レッスン中のお写真データお渡し

内容盛りだくさんですウインク

流れ星 yukashiki10140130@gmail.com 流れ星

までご連絡くださいニコニコ