少し前の記事で27日に起きた事、考えた事は、1年間のキーワードになる!って内容の記事(←下の方に書いてあります)を書いたんですけど、

私の8月27日~の1年間のキーワードの一つが
『ミュージカル、舞台』
→感性を磨く事でした。

そしたら早速、28日に友達から『舞台を観に行かない?』ってお誘いがありましたべーっだ!
私のblogは見ていないはずなのに凄いタイミングでのお誘い 笑

早速、水面下で引き寄せが始まっているみたいですキラキラ

見に行った舞台はこれ↓

{94B5E12B-D0DD-40D6-8FCA-9A939D8E4831:01}


『ドリアン・グレイの肖像』

内容的には、周りの人に対して悪を働く事で美しかった自分の肖像画がどんどん醜くなっていくというものでした。

最近はちょこちょこ舞台やミュージカルを見に行く機会があって嬉しい♪
自分ではなかなか足を運ばないけど、友達が架け橋となっていつもキッカケを作ってくれます音譜
感謝ドキドキ

先月は『グッバイガール』を見にいきましたニコニコ

{2851FB8A-7E97-4008-AEDE-817C651B2A85:01}

ハッピーなストーリーで見ていて楽しかったです音譜


ミュージカルや舞台は1年間の私のキーワードでもあるので、これからは自分からも進んで見に行きたいと思いますビックリマーク
 

私的には、沢山の舞台やミュージカルがやっている中で、見に行く事になった作品は凄く意味があると思っています。
その舞台の内容だけで満足するのではなくて、私の場合は自分に対してどんなメッセージやサインが隠されているのかを考えながら見ていたりします。

家に帰って振り返ってみると、あっこれが今の自分に足りていない…とか、色んな発見があったりします。

舞台に限らず自分へのヒントとなる『メッセージ』や『サイン』は色んな所から送られてくるものキラキラ
やっぱり自分のアンテナを敏感にしておく事が大切だと思います。

例えば、やたら何度も目に入ってくる数字。
私だったら、心配ごととか疲れてる時は『66』の数字がよく目にとまります。
家の加湿器が66%だったり。携帯の電池残量が66%だったり。

ちなみにこの数字を見かけて気になった時の意味は、

心配、ストレス、恐れのような重荷を抱えている状態。
祈りと瞑想の時間を持つようにというメッセージ。
頭で色んな事を考え過ぎて、それが自分を追い込んでいたりするので、考えるのをやめて、一度自分の心を落ち着かせてクリアにする事が大切。

というメッセージが隠されています。

夢でメッセージが送られてくる事もよくあります。
私の場合は起きてすぐに覚えてる夢を携帯に打ち込んでおきます。
そして後で時間がある時に、夢の意味を調べてどんなメッセージが隠されているのかを見ています。

寝ている時は顕在意識(頭で考える意識)は働いていない状態で、潜在意識(無意識)が強く働いています。
なので潜在意識(過去の記憶や自分の本当の感情)が一番、はっきり現れるのが寝てる時に見る夢なのです。

{7DFD20B5-A4FD-4368-8B3F-383ACD7F0AB7:01}


今の自分の状況を夢で何かを象徴として、サインを送ってくる事が多いです。
気になる夢には、今自分に必要なメッセージが隠されている事があるので是非チェックしてみて下さいね音譜

今日も皆さんにとって、素晴らしい一日になりますように☆