前世療法とは一体どんな風に見えるのか?

ブライアン・ワイス博士の前世療法の本を読まれていても実際にヒプノセラピーを受けた事が無い方だったら、鮮明に覚えている夢のように映像が展開されていくんじゃないか?と思っている方が多いのではないでしょうか。

{BE85C05F-8759-44BA-B549-C5F16B077EFF:01}

でも実際には夢のように映像が展開される事はありません。
実際はセラピストが「どんな場面ですか?」とか「どんな洋服を着ていますか?」と一つ一つ質問をしていきます。

一つ一つの記憶のパーツを組み合わせていくと、だんだんとその場面が見えてくるものです。

{21207270-B1AD-4AAF-80A9-985A9B259623:01}

なので92%の人は自分でイメージを作っているんじゃないか…、前世なのか分からない…と思われる方が多いのです。

ただ何と無く出てきたイメージでもその記憶はあなたの潜在意識から出てきたピュアな記憶であって空想ではありません。

一般的に人は視覚から得られる情報量は約87%と言われています。
なのでその記憶の映像がぼんやり見えてくる人の方が多いです。
でも中には聴覚からの情報が入ってきやすい人、体感からの情報が入ってきやすい人、人によって視覚、聴覚、体感の強みが違うので必ずしも映像が全てではありません。

{0BCBC173-449C-41FD-A5AE-F04D84BBA1B3:01}


そして仮にイメージが歪められていてもそれは問題ありません。
イメージは多少歪められているものです。
例えば、保育園の時に退行してその時に見えた壁の色が緑だったのに、後で保育園の時の写真を確認すると黄色だったなど。

前世療法での場面が細かく見える、見えないを重視するよりも、結果的にはそこで何を感じているのか、どんな事が原因で否定的に物事を捉えてしまうようになったのか…

否定的になってしまっている感情を肯定的に変えてあげる学びが大切なのです。

記憶は決して消す事は出来ません。
しかし否定的な感情を肯定的に変える事は可能です。
肯定的になった記憶はあなたを悩ませる事は無くなります。

{F1D84AF3-0AE6-41C5-B7E1-792FF84C2E9C:01}

否定的な感情がそのままだと、ある時は忘れていてもその否定的な感情に関連する出来事が起こると急にフラッシュバックして記憶が蘇り、また心を苦しめます。

そうすると、心や身体の病気の原因の一つとなってしまう事もあるのです。
記憶が出てくるという事は、もう解放して欲しいというサインでもあるのです。

傷が根深いものほど、ヒプノセラピーはとても効果的です。

人によっては悩み事があると占いに行ったり、何かラッキーアイテムに頼ったりする人がいます。私は悩みの解決策になっているならそれも一つの方法として良い事だと思います。
私も20代の頃はよく占いにお世話になりましたし 笑

ただ、全ての解決方法は自分自身の中にあるという事を忘れないでくださいね。

例えば苦手な人や苦手な環境があるなら、それを作り出しているのは他でもない自分自身なのですから。

「類は友を呼ぶ」という言葉は自分と似ている要素をもっている人が集まるという意味ですよね?
気が合う仲間だけではなく、否定的な感情もまた、同じなのです。
自分の中にある感情が、目の前の相手や環境を投影してる結果なのです。

なので、何で苦手なのか、何で苦手な環境を作り出してしまうのか… 
その原因に遡って自分でちゃんと納得すると、捉え方がポジティブになり好転していくものですよ。

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように⭐️


         
ヒプノセラピー ブログランキングへ

☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆

ヒプノセラピーが好評な為、期間延長で9月も
通常初回3時間30,000円15,000円でセッション致します!

自分の抱えている問題はもう手放してしまいましょう。
本来の自分自身の輝きを取り戻すお手伝いを致します

※初回のみのスペシャル価格となります。
又、男性へのセッションは知人以外は行っておりません。予めご了承下さい。


初回は催眠についての詳しいご説明があります。
疑問点や不安をしっかりと解消してから催眠誘導をさせて頂きますので初めての方もご安心下さい

詳しくはこちらの記事をご覧下さい