ギリシャに旅行中の両親から送られてきた写真カメラ
@ザキントス

{12B2EA1E-BD2A-439E-8236-FD17D84FB195:01}


{960653F0-0307-4097-8D57-94AAFC1C4CDC:01}

{1DCA20AD-0BC5-4846-906E-CA0EC8B75BC4:01}

{26C0F6C7-F21E-447E-8C6C-07C488C61A24:01}

父が世界中の海を見てきた中でも本当に綺麗と感動していましたキラキラ
なので美しい写真を皆さんにもシェア音譜

今回はヨーロッパ周辺を3週間かけて旅行してくるんだそうでかなり羨ましいあせる

あーーー私も行きたーいガーン!!
2ヶ月に1回ぐらい海外旅行に行きたい…
いつか世界一周旅行に行くのが夢の中の一つだったりします。

海外旅行好きな父の影響をかなり受けているので、未来の旦那さんは海外旅行に沢山連れて行ってくれる人が良いな~ 笑
美しいものを見ると感性が磨かれるし未知の場所に行くのって凄くワクワクするから好きキラキラ音譜

両親が旅行中なのでもちろんウチにはウサギ

{3ED85961-8F7D-45B1-8950-C2E76C9D9FDE:01}


{5F7914BC-AABB-4599-9B3A-C9868155BE61:01}

チャーたんと同棲中ですドキドキ

コンテストの作品作りで追い込まれてる時にも凄く癒されました音譜
ベストタイミングでウチに来てくれて感謝ウサギラブラブ