慌ただしい毎日でblogサボってました 笑

今月は残り10日もないけど、今月中にやらないといけない事があって今はそのやるべき事に追われていますショック!
  久しぶりに時間が無さすぎてパンクしそう爆弾

スリランカ旅行は凄く楽しかったし、あのタイミングでしか行けなかったから後悔は無いんだけど、前半のんびりし過ぎてその皺寄せが今まさに来てる感じです。

とりあえず7月が終われば落ち着くからそれまで全力で頑張りますビックリマーク

そんな中、昨日は友達が企画した温泉部第1弾のプチ旅行決行音譜
山梨までドライブ車

{E4CD3471-3173-42BE-A832-CDF8549C0C44:01}

真っ先にお目当ての桃のパフェが食べられる、カフェへナイフとフォーク

{BF5B6EC6-0145-42BF-8459-F8FE861E954D:01}

とにかく全てが桃尽くし!!
トーストに乗った桃のデザートに

{5F22B957-77E8-47C8-9AFF-FE90D6D381D5:01}

桃のサンドイッチ

{BC7C185F-F6A9-4788-B514-2293FB455275:01}

桃のプリン

{0710A596-732C-454D-A28E-0B9F86F9BC5D:01}

そして大人気の丸ごと一個の桃が入った桃パフェラブラブ

{CF144308-69AF-4DFA-BD9F-64AB65999DE8:01}

どれも美味しかったけど、やっぱり桃パフェの美味しさに感動キラキラ
こんなに美味しいパフェを食べたのは初めてかも…ドキドキ
人生で食べたパフェの中で断トツ1位に美味しいと感じたパフェでしたニコニコ

凄い量だけど、もちろん女子5人でシェアしながらいただきましたよニコニコ 笑

でも皆んなで本当は桃パフェを食べる前にランチをしたかったんだけど、良さそうなお店が無くて空腹のままいきなりデザートを食べました 笑あせる

でもなんだかんだ桃でお腹いっぱいになっちゃったけどべーっだ!

桃パフェの後は神社へお参りへ。

{E9B42B1A-3EB6-4DAD-87B5-965554DB69F6:01}

{95000EFC-4A23-4E62-8B7E-9904D8E14C86:01}

その後は温泉に行きました音譜
途中で友達がカメラを持って乱入 笑
写真撮影スタートカメラ
その写真は私達だけの秘密だけどドキドキ

そして帰り際には桃の直売所を見つけて、皆んなでお土産を購入ニコニコ

{1A8B787C-B64B-46F4-BC32-EF2DE57404F2:01}

どれも安いんだけど、更にお得な桃があって少し柔らかめで見た目が悪い桃が11個で1200円という破格な値段で売っていましたひらめき電球

見た目が悪いって言っても素人には分からないレベルで問題なし!
凄くお得な買い物が出来て大満足でしたラブラブ
家族と分けて食べたいと思いますラブラブ

{14E53D10-14FB-47E5-84C3-B2DE71303BAE:01}

更に帰り際のパーキングエリアでは、皆んなでやっと初めてのまともなお食事にありつけました 笑
既に夜8時 あせる

私はピリ辛味噌のほうとう

{C440D46D-6056-4181-8A4C-3EDBD6CC2913:01}

とっても美味しかったです音譜

沢山笑って、美味しい料理を食べて、癒されて、最高のプチ旅行でしたニコニコ
これで今月を頑張って乗り切れそう!
来週は家に缶詰め状態になりそうだからその前に息抜き出来て良かったニコニコ
幸せな時間でしたラブラブ

更に友達からハワイのお土産や、お揃いの手作り指輪まで貰っちゃいましたラブラブ

{B5F8A3FA-92D3-4C56-9694-2DDA7B202B3A:01}

{5BDDBFDD-DD3D-4603-B2F9-3F214B3B7C0F:01}

{C6221838-D43F-482D-9BCD-514EB0154DA9:01}

大切に使いますドキドキ
ありがとう音譜音譜


そーいえば前回の記事でなんのセラピーの資格を取ったかはまた改めて書きます 笑