スリランカで撮ったある日の夕陽。
{DDD32356-C36B-4DED-ADFC-E1F7E035E626:01}

{30215495-07C8-40C5-B72D-F4B6F6A1B590:01}

{C551C5D3-B90C-410A-842A-1131177A80E7:01}

Hotelの周りには自然がいっぱいで散歩している時に出会った動物達ドキドキ
可愛いリス。
ご飯をあげてる時だけ寄ってきてくれましたラブラブ

{863ECECE-E566-4B0D-8B14-445330D3126C:01}

{4B250D41-3D97-4B44-B65C-A49AE08946E0:01}

{469F1242-1646-4FAD-B4FC-718074D3405A:01}


そして初めて見た得体の知れないイグアナ??みたいな動物もw

{C130904B-35EC-45F1-8572-A426CE40FF0D:01}

そして海辺のレストランで飼われている?ワンちゃんわんわん
人懐こくて可愛いラブラブ
このポーズのまましばらく停止 笑

{4FAB7F84-A5DB-4D36-9563-7DE4A96B0975:01}


2ショット写真にも協力的でした音譜

{1FD6BC3B-BABB-42A8-91FD-F47DDC9A0467:01}

ほっぺたにチューしてくれたりキスマーク

{CC9E26D0-EF9C-461A-9B0B-8995DCC933D9:01}

このワンちゃん、凄い懐いてくれて海辺のレストランでアフタヌーンしてる時は私を発見して喜んで走ってきたと思ったら私の足元で寝だしたり 笑

{86A0A6F6-83E6-4D40-8991-F73F22F28113:01}

夕食に行く時もロビーまで付いてきて、私が夕食を食べ終わって出てくると駆け寄ってきてくれたりラブラブ
本当に可愛かったラブラブ!

{25633641-433E-473A-B578-BC59721E1D59:01}

サリーで遊び出したり 笑

{996088AF-5CD1-4A4F-8B34-01753C254EE8:01}

↑最終日の夜はサリーを着てディナーしたのでこの格好 笑
またサリーの事は次の記事でワンピース


これはHotelのプール。
プールや海は結局日焼け防止で泳がなかったけど。

{993EF389-912E-492F-AB07-378094D15780:01}


部屋からの眺め

{D0A793A7-8456-43D5-B091-DED02AE75363:01}


これはヨガに行く時の写真 笑
ヨガは5日連続で通ってたんだけど、美味しいものを食べ過ぎて太って帰ってきたから効果はよく分からない 笑

{14314F3A-CA02-477D-9392-ABC89725A930:01}

次の記事に続く。