なんだかんだでスリランカに来てもう4日目が経ちました。
日々過ごしてて思ったのは、9割が1人で来てて女性が圧倒的に多いという事ビックリマーク
日本人の女性も1人旅の人が多いので凄く心強いニコニコ
ある人はアメリカのノースカロライナ州から来てたり、バングラデシュから来てたり、日本人でも色んな場所から来てる人が多くて話してると面白いです。

しかもアーユルヴェーダを受ける為のHotelなので、だいたいの人が1週間以上は居て、会う人も顔見知りになってくるので普通のリゾートとはまた違う雰囲気でアットホームな感じキラキラ
私的にはアットホームな方が好きなので合ってるかも音譜

昨日も6時から瞑想のクラスを受けて、6時半~7時半までyoga音譜

{86B24A36-458B-4866-836A-C66393FF98BF:01}

yogaをする場所は窓から海が見えて凄く気持ちの良い場所で好きドキドキ

{0C30805B-5A43-48F9-ADAF-39DB1B4E6B62:01}

朝早く起きてyogaをするのも凄く気持ちが良いし、良い一日のスタートがきれる気がして気持ちがハッピーになる✨

私の泊まってるHotelは毎日色んなイベントがあって、名前を書くと参加出来るシステム音譜
こんな感じで1週間のイベントが書かれています。

{9A90F380-D42B-43CA-BDDE-50D722C55951:01}

アーユルヴェーダ料理やアーユルヴェーダを教えて貰えたり、お土産を買いに行くマーケットツアーだったり盛り沢山。
しかも宿泊費に全て含まれてるから嬉しいサービスニコニコ
誰かしら参加するので1人行動にならないのも安心。

昨日はyogaが終わってから急いで朝食を食べて

{7186C96F-1D18-4DF2-9152-2006ED105637:01}


9時からはHotelのイベントのマーケットツアーへ。
Hotelが手配してくれたトゥクトゥクに乗ってお出掛け。

{8401181C-BACA-465D-A9CA-176433236EFD:01}


行ったマーケットは小さかったのでそんなに買う物は無かったけど、とりあえず少しだけお土産を購入。

{2E4DE452-F0D3-4A7E-90DA-34A0E8A75CE8:01}

でもまだまだお土産足りない~あせる
木曜日はHotelのツアーでGalle fortに行くのでそこに期待ビックリマーク
自分用にはサリーを買おうかな 笑
日本で着る機会はないかもしれないけど、良い思い出になりそうキラキラ

帰ってきてからはランチタイムナイフとフォーク
こんな感じでした。

{2F99778E-C4A5-41E1-887C-27B06BFFE327:01}

食べ終わってからはアーユルヴェーダを1時間半。
アーユルヴェーダに行く時は赤い布を身体に巻きつけて行きます音譜

{B6703366-10C0-4C96-83D9-A1ED685255C4:01}

そして鍼治療を30分。

タイトなスケジュールなので日々があっという間です。

15時半~は海沿いのレストランでアフタヌーンティーのサービスがあるのでtea time♪
最近取得した資格のお勉強をしながら。

{F50B5FC9-B6F2-4128-8D7C-794E0829B1BD:01}

ワンちゃん達もその辺で伸び伸びわんわん
可愛いラブラブ

{B34B439E-1227-47C7-8FDB-9F2F74CD7AC0:01}

{E8508B05-3552-4914-B9D1-4417F44C162C:01}

可愛いから触りたくなるけど病気があるかもしれないのでそこは我慢です…かお

そして18時半からは夕食タイム。
メニューはこんな感じ。

{4EFE4A3B-11D8-4CF8-AF9A-35C04718C1A2:01}

{0650C450-8A41-48C9-8168-E88B73A6B2BB:01}

{D7F0ED51-5D98-441B-A23F-40E2B42593D2:01}

撮り忘れたけどあとデザートにパパイヤが2切れ。
少なく見えるけど、結構お腹いっぱいになります。
お肉は一切なくて、野菜、魚、お米のみを食べてます。

そして21時半には就寝。
かなり健康的過ぎる生活を送ってます音譜
とても嬉しい生活リズムニコニコ

そして昨日のファッションワンピース
2月にタイで買ったマキシをやっと着る機会ができて、スッピンだけど嬉しくて自撮り 笑

{A4B5AFB3-887B-4D67-A86B-E3565E640C2A:01}



新しいお洋服を着れると気分が上がります音譜
アーユルヴェーダのHotelで過ごしているとリラックスし過ぎて、化粧もしないで、髪もお団子にまとめて、服装もラフになりがちだけど、服装だけは一応オシャレにして気を遣って過ごしてますニコニコ



続く…