昨日はレンタカーして、札幌から美瑛、富良野、帯広までドライブニコニコ

結局久しぶりに運転しました音譜
北海道の道は広いし信号も少ないから東京と比べて練習しやすかったニコニコ
スピードを100キロ近く出して飛ばし過ぎてしまい、お父さんに注意されながらも良い練習になりましたキラキラ
お父さんは横でヒヤヒヤしてたみたいだけど 笑

結局、2時間近く運転して距離は約130kmぐらい運転しました。
流石に2時間近い運転だとちょっと疲れましたけどね汗

{7C480B6E-4FF8-4414-8B58-5B153E7AE61E:01}

途中からの運転はまたお父さんにバトンタッチで音譜

{2C1D3ABE-1A1E-4BA9-9890-84B1A874721A:01}

昨日は美瑛の青い湖へみずがめ座
天気も良くて凄く綺麗でした
やっぱり自然の中にいると落ち着くし自然が大好きドキドキ
いつかは東京を離れて自然と共に暮らしたいな~なんて思ったり霧

{A28762A9-2C38-4EF4-97E2-2DA3A950CD13:01}


そして富良野のラベンダー畑に移動

{2B7D5C04-88D3-4A30-BE8C-AA57C3AF8792:01}

満開になるのは7月なのでまだ三部咲きだったけど、凄く綺麗で充分楽しめました桜
ラベンダーの苗が売ってて凄くほしかったけど、持ち帰るには厳しそうだったので断念しょぼん

ラベンダーの香りって大好きドキドキ

{D56949E9-2B45-4827-A41B-5721D2E28828:01}

ラベンダーアイスが売っていたので食べてみたり音譜

{6904F64C-A69F-4776-B090-1FF730889CDB:01}

アイスを食べていたらワンチャンが欲しそうに寄ってきて甘えてきてめっちゃ可愛かったわんわんドキドキ

{5C6BFB0E-9A71-4FA5-9025-23880ECFCEF1:01}

ラベンダー畑には
他にも綺麗に手入れされたお花達が沢山キラキラ

{F37FC894-819C-41CA-BB91-EDFA87011098:01}

{55BB5618-6B1A-4D3F-B8F8-0836DF0D7BEB:01}

美しいものを見れて感性が磨かれましたキラキラ
そして癒してくれてありがとうラブラブ

ラベンダー畑の後は、私が凄く行きたかった場所へ寄ってもらいました音譜

{148ADA3C-4E2A-48EC-BFD5-E60847ED017D:01}
 

この間紹介した『世にも美しいダイエット』って本に掲載されている富良野牧場(富良野バーガー)って所

去年、この本を読んだ時に富良野牧場の存在を初めて知って絶対に行きたいビックリマークって思ってたから、それが叶った事が凄く嬉しかったですニコニコ

行きたい場所が北海道のラベンダー畑でも、青い湖でもなく、富良野牧場(普通の人は知らない)に行きたいとか思ってるなんてかなりマイナーあせる

自分でも変わり者過ぎてて笑えますけどね 笑

それで、来たかった理由は市販のウインナーやベーコンって添加物だらけなのに対して、富良野牧場のウィンナーは無駄な物が一切入ってない無添加、無糖のソーセージ(ブラートブルスト)を唯一作ってる所だからキラキラ

多分これ読んだ人は『え?そこー?』って突っ込んでると思うけどあせる

富良野牧場で作ってるベーコンやハムは無糖ではないけど、検出されない程度の砂糖が含まれるぐらいに抑えられてるのも本当に素晴らしくて、それを作っちゃうなんて、尊敬しちゃいます。

{9375288E-7591-4A6B-AC44-9E9F5CA1B19D:01}

添加物だらけの生活の中で身体の事を考えた時に、いかに自然に近い状態の良い物を摂取するか、また良い物を作っているお店を知っておく事はとても大切な事だから。

家に帰って食べるのがとても楽しみですニコニコラブラブ

ちなみ通信販売もしているので興味がある方はリンクを貼っておくので見てみて下さい音譜

無添加なので日持ちはしないけど、冷凍しておけば問題無いみたいですよニコニコ