最近の私のお気に入りピアスドキドキ
 エメラルドのストーンを買ってきて作ったハンドメイド音譜


{C3136926-A2C6-468A-8BA1-FC23C1683551:01}


最近、耳が金属アレルギーで荒れてしまうのでフックは透明なパーツにチェンジニコニコ

自分で作るとアレンジ出来るから便利。

友達の誕生日に作ってあげてプレゼントしたりリボン

{AA95E1D6-AA09-4201-B29D-EA6A3337B1DA:01}


ピアスの話をすると、高校生の時を思い出すんだけど、お母さんに「せっかく産んであげた身体に穴を開けるじゃない!」って怒られたな~ 笑

私の姉の時はもっと厳しかったけど、次女って結構そーいう規則的な部分が姉のお陰で少し緩くなってやりやすかったりしたから、姉に感謝だったニコニコ

耳のピアスは高校の授業の合間の10分休みに、友達に安全ピンで開けてもらうっていう強行手段にひひ

短大生の時はヘソピアスを開けたくて、無断で友達と開けに行ったり 笑
もう開けたもん勝ちでしょビックリマーク的な感じで無断で開けて、しばらくはバレないように隠す日々だったりあせる
お母さんを怒らせると怖かったんでねドクロ


さて、今日はこれから北海道飛行機
今日は何故か早く起きちゃって何気に6時半から起きてます目
北海道の荷造りを全くしてなかったので早く起きれて良かった 笑あせる
2月のタイ旅行に続き今年2回目の家族旅行ラブラブ
楽しんで来ます音譜