ゴールデンウイークはTaylor Swiftがワールドツアーで来日していましたね



実はその裏側で私にとって信じられない出来事が起きていました…。



ことの発端はTaylor Swiftのコンサートを友達が仕切る事になった事がはじまり。



その話を聞いた時に、もしかしたら私のデコレーションケースをTaylorに渡して貰えるかも?と頭をよぎりました。



ただワールドツアーの初日が日本という事でピリピリムード。
関係者の友達でさえもTaylorに挨拶できる許可が下りていない状況でした。



そんな状況の中でも、私の中では僅かな可能性に賭けたいという想いがありました。
もしかしたら友達がTaylorと挨拶できる許可が下りて、デコレーションケースを渡して貰えるかもしれないという、僅かな奇跡に賭けて、心を込めて製作をして、いつでもケースを渡せる準備をしていました。



数日後、関係者の友達とご飯の約束をしていました。
そのご飯の約束をした時も、友達がTaylorに挨拶ができる許可は下りていませんでしたが、ダメ元でデコケースを持参。



そしてご飯の約束の時間に友達と合流。
そこで願いが通じたのか奇跡が起こりました。


友達から嬉しすぎる報告がありました。
「実は2時間前に電話がかかってきて、Taylorと挨拶できる許可がおりたんだよー!」と。



凄すぎるタイミングで全身に鳥肌がたちました。



続けて、
「でも渡すケース出来てないよね?」と友達。
私はダメ元で準備してたことを伝えて友達に見せました。



ただ、セキュリティーが厳しいので渡せるかは分からないと言われながらも、デコレーションケースを友達に託しました。



そんな話をしながら、コンサートのチケットをおさえてあげたかったけど、大人気すぎておさえるのが厳しい状況で、取れなかったからゴメンねと言われていました。
一般のチケットは既にソールドアウト。



凄く見に行きたかったけど、さすがにコンサートは諦めていました。



そんな中、また奇跡が起こりました。
関係者の友達にデコレーションケースを託した次の日のこと、



別の友達から
『Taylor Swiftのコンサートに一緒に行かない?』
とまさかのお誘い!



しかもアリーナ席の前方のSS席。
連日でこんな奇跡が起こるなんて自分でもビックリ。
周りの友達からのサポートと、自分の引きの強さに心から感謝しました。



そして結果的に
関係者の友達づてに、私の作ったTaylorのデコレーションケースをなんと直接ご本人に手渡しで渡して貰えたという奇跡が…。



↓実際のデコレーションの写真
{44D4703C-2551-4EE6-8AA9-3788386C9362:01}



友達の話によると、Taylorが凄く喜んで、遠くにいたママやマネージャーの所に駆け寄ってわざわざ見せに行ってたとか。



ママやマネージャーに「My new phone cover !」って言って見せてたそうです…。
嬉しすぎる…。



その周りにいた人から見たら、いきなりTaylorが何処かに行ってしまったので、友達が怒らせたんじゃないか?と、ヒヤヒヤしていたとか 笑



このデコレーションケースを渡した時のTaylorのテンションの上がり方が凄かったそうで、周りからは最初にそれを出されたらズルイ…とまで言われていたそうです。
光栄すぎます。。。



その喜んでくれた瞬間を自分の目で見れなかったのは残念ですが、友達が私の想いを込めた作品をTaylorにしっかりと渡してくださり、胸がいっぱいでした。



この話を聞いた時には、もう泣きそうなぐらい嬉しすぎて しばらく放心状態でした。
諦めないで良かったって。



コンサートでは、Taylor を凄く近くで見れたし、大好きな曲を生で聞けてとても幸せな時間を過ごせました。


{6EE6F8F7-16B4-4518-AE2E-6C653AEEB684:01}

{F58DF518-0650-4F22-8336-9DCF8ABFFB51:01}

{2FCB4F82-087F-48E0-BFEB-5574FCD87450:01}


私の夢の一つであった、海外のアーティストに私の作品を渡したいという夢が叶えられた日でした。



作品を渡すチャンスをくれた関係者の友達には感謝しきれないです。
コンサートに誘ってくれた友達にも感謝ですね。



ダメ元でも諦めずにチャレンジし、情熱をもち、自分を信じて前進していれば、必ず願いは叶うという、大切な事も教えて貰えた気がします。



素敵なゴールデンウイークをプレゼントしてくれた友達やTaylor Swiftに心から感謝です。
ありがとうございました。