ホームページは去年の12月からコツコツと打ち合わせを重ねていてやっと開設出来ることになったので感無量ですしょぼん💓

今まで2回程、ホームページの開設に向けて動いたんですが、なかなか思い通りにいかなかったり、しっくりこなかったり…。
仕事にも流れがあるのでその良い流れが来るまで待つ事にして去年はコンテストに出す事も辞めてデコからは少し離れていました。

そしたら去年の年末からいきなりデコレーションの仕事が動き出したんです💦

始まりは去年の11月の私の誕生日ディナーを家族でした時。
自営をしていたお父さんから、『デコの仕事で食べていくならちゃんとHPを作りなさい。今までHPを作らないでいる事があり得ないよw』的な事を言われまして。
心配してくれてるのはわかるけど、せっかくの私の誕生日ディナーなのに軽く怒られた感じとその言葉がグサッと刺さりました…
愛の鞭として受け入れます 笑
でもwebデザイナーは沢山いる中で何処か探して作り出す気分にもなれずどうしようかなって考えていたら

次の日、webデザイナーを目指して短期スクールに通いだしたお友達から、卒業制作として私のデコを題材に使いたいといきなり言われました💦
昨日話してばかりだったのでまさかの凄いタイミングにビックリしながらも、あまり期待を持ち過ぎるのはやめて出来上がるのを待ちました。
そして3週間後出来上がったホームページを見て感動しょぼん


友達の初めてのweb作品とは思えないぐらいデコレーションを素敵に、シンプルに見せてくれていて本当にセンスの良いホームページに仕上げてくれていました✨

私は迷うことなく友達にお願いして作ってもらう事にして、今日に至ります。
本当は2月20日から開設していましたけど、微調整をしながらやっと正式に報告する事が出来ました💓
昨日も遅くまで頑張って仕上げてくれたwebデザイナーのお友達に感謝です✨
本当にありがとうドキドキ

まだまだスタートさせたばかりで、未熟な部分は沢山あると思いますが皆んなに愛されるshopになればとても嬉しいです🎶

今後共、Decoshop Rico をよろしくお願い致します!!