これは去年オーダーを頂いたデコレーションになるんですが、私のお友達で元アイドルの海川ひとみちゃんからから友達のエステの開業祝いにお店のロゴを入れたキャッシュトレイを制作して欲しいとオーダーがありましたニコニコ

キャッシュトレイのデコレーションは初めてだったので新鮮だったのを覚えています✨

ベースはシンプルなアクセサリー入れの置き物でした。

{C7C717C8-004D-4AA0-A0A5-F0A8C9B25B82:01}

これをデコレーションするとこうなりますニコニコ
可愛いくてオシャレなトレイに早変わり✨

{D3759E09-8219-444A-B133-251AE491315C:01}

ひとみちゃんのお友達もこのトレイを凄く気に入って下さり、今度はそのお友達からエステに通われているお客様のお祝いにキャッシュトレイを作って欲しいとオーダーを頂いたんです。
キャッシュトレイオーダーの連鎖✨笑
とても嬉しく有難い連鎖でしたニコニコ

今回はシンプルな何処にでもあるキャッシュトレイがベースでした。

{A77329C8-B2A9-44DD-BA9D-B5B7BB2C8137:01}
 

ロゴをスワロフスキーでデコレーションするとこうなりますドキドキ

{100B669A-4DC3-469A-86D2-DA58F8CA97F2:01}


{FDD13666-D566-450A-A770-92207F5D1CA1:01}

一手間加えるだけで高級感を漂わせくれるスワロフスキーは本当優秀です音譜

更にこの記事をBlogにアップして下さってるので是非こちらとこちらもご覧下さいねドキドキ

オーダーありがとうございましたニコニコ