昨日は久しぶりにモデルとして撮影に行ってきましたドキドキ
『長沼きもの学院』を展開する『NAGANUMA bldg.』でのブライダルヘアメイクチームによる撮影でしたニコニコ

photo:01


毎回違うテーマに沿ってアメリカンポップやエレガント、ゴージャスなど…6変化しましたワンピースサンダル口紅
photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:07



photo:08



photo:10



photo:09



撮影した写真は来店されたお客様用のブライダルツールとして使用されるそうですリボン
この写真が1人でも多くの女性の方に参考になれば嬉しいですラブラブ

久しぶりの撮影に緊張しましたが優しいスタッフの方達ばかりでいつの間にか緊張もほぐれていましたにひひ
とても楽しい撮影でした✨
素敵な体験をありがとうございましたドキドキ

オープンしたてのビル一棟のNAGANUMA bldgの中ではブライダルやエステ、美容室などが完備されていてトータルにプロデュースしてくれる女性には嬉しい場所❤️
立地も渋谷なので交通もとても便利です地下鉄

ブライダルをお考えの方は是非足を運んでみて下さい指輪