デコ体験レッスンのお知らせ

自分でデコしてみたい音譜
または友達に手作りの物をプレゼントしたいニコニコ
などなどデコレーションに興味がある方体験レッスンを受けてみませんかはてなマーク

軽い基礎から教えます。
3時間程お時間を頂きデコを教えながら実際にご自身でデコレーションをして貰います。

【日程】
2月13日か28日の18時もしくは19時頃を予定しています。
【場所】
恵比寿駅から徒歩6分のマンションにて行います。

又、女性限定となっておりますので男性の方のお問い合わせはご了承下さい。

今回は体験レッスンを材料費デザイン費込みで
初回5000円で体験できます。
作品例はこちらになります

{F5248C38-BA51-4AB0-82AA-8EAE96A6F4E6:01}


こちらで用意している鏡付きのアクセサリーケースにデコレーションして頂きます。

{B40D40A9-5172-4DF7-B17B-44360104B47A:01}


この間第一回目のレッスンを行ったんですが、実際に生徒さんに作って頂いた時の模様です。

{2C3FC20E-E6C9-4801-836C-541141253BE5:01}



{B314C2E1-E9C7-4BA5-B53C-9038D221DE2D:01}


来て頂いた生徒さんはデコレーションを一度もやった事が無かったそうなんですが、綺麗に出来上がっていました✨

{0AA529F6-2DF8-4C59-81EA-02F478D355E6:01}


この様に初心者の方でも私達が全力でサポートして教えるので安心して来てくださいね音譜

ちなみに私は趣味から始めて、スクールで基礎を習ってみたらハマってしまいそれが気付いたら本職になっていましたにひひ

講師は
小島綾香と山崎友華の2人体制で教えます

綾香ちゃんはディズニーのライセンスを取ってディズニーの3D携帯ケースを販売、そしてデコレーションのオーダーを請け負うやり手美人社長さんなんですドキドキ


デコレーションはお好きなイニシャルとお好きな背景をお選び頂けます。
ケースもシルバーかゴールドの二色からお選び頂けます音譜

{1347524C-3892-4C44-A2CE-BB8DABABE8D1:01}


そして体験レッスンは定員6名までの先着です✨
お友達との参加も大歓迎ですラブラブ
枠も残り僅かなのでお早めに♪
興味がある方は私宛にコメント、またはメッセージを下さい♪

又、こんなデザインのデコをしてみたいなど、ご要望があれば参考までに是非お聞かせ下さい。