ブログご無沙汰していますあせる
私は変わらずに元気に過ごしていますニコニコ


昨日はデザインコンテストの授賞式でした王冠1キラキラ

$- Secret Box--image.jpeg


$- Secret Box-


この大きなスワロフスキーのトロフィーを頂けた事は凄く凄く嬉しかったですラブラブ!
今年から2位、3位でもトロフィーが貰えるようになったみたいです王冠2

$- Secret Box--image.jpeg


ずっと見てても飽きない美しさ宝石白キラキラ
私の宝物ですプレゼントキラキラ

$- Secret Box-


会場ではスワロフスキーJAPAN代表取締役のジェームズさん

$- Secret Box-


コンテストの入賞常連の愛子さんと写真を取らせて頂きましたニコニコ

$- Secret Box-


愛子さんの作品はいつ見ても素晴らし過ぎる宝石赤キラキラ

$- Secret Box-


私の唯一尊敬するアーティストさんです
ゆっくりお話もさせて頂けたので嬉しかったです。
ありがとうございました音譜
本当色使いの天才でため息ものですキラキラ
私もこんな素敵な色使いの作品を作れるようにもっと頑張ろう


あと他のデコの入賞者の方で私のブログを見てます♡って言ってくれた方がいて嬉しかったです。
ありがとうございます音譜


2年連続で準グランプリを授賞出来た事はもちろん、少しばかりの親孝行が出来た事は凄く嬉しかったですクラッカー
見に来てくれたお母さんありがとうラブラブ

$- Secret Box-


$- Secret Box-


私の決断した事に対していつも応援してくれる両親。
家族のお陰で今の私がいます。
私を支えてくれる家族や友達、応援してくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!キラキラ

これからも日々前進して、周りへの感謝の気持ちを形に出来るように、そしてもっと親孝行できるように頑張りますべーっだ!音譜

皆さんが日々笑顔でハッピーでキラキラとした毎日を過ごせるように祈っていますラブラブ

$- Secret Box-


ありがとうございました恋の矢