スワロフスキーJAPAN主催のCYSデザインコンテスト2013の結果が出ました


結果は去年に引き続き『準グランプリ』受賞致しました✨


http://www.bead-society.com/contest.html


今年もグランプリにあと一歩だったので悔しい思いもありますが、今年から審査方法が変わりデコレーションで活躍するプロの審査員による厳選な審査のもと、賞を選んで頂けたので素直に賞を頂けた事を嬉しく思いますニコニコ

これからも更に前進して最高な作品作りを頑張ります✨

コンテストテーマ Garden
作品名 healing


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04



和と洋を取り入れたガーデンを作ってみました。素材も本物の木や竹、樹木を取り入れてより自然に近い形に近づくようにこだわりました。この作品の一番のポイントは竹水です。1から作った自信作です。本物の水が流れているような細工をしてみたり、細かい部分も是非注目してみて下さい。

入賞・入選作品は、9月末発行のBead Art7号に誌上展示されてますドキドキ

Bead Art Show -YOKOHAMA 2013秋
(11月15日~17日)

Bead Art Show -KOBE 2013
(11月22日~24日)
会場でも展示されますドキドキ