少し前に英国ロンドンを拠点とする第4回EWAA(EAST-WEST-ART-AWARD)に応募させて頂いて最近結果が出ました。


アートの6部門においての募集で日本、韓国、中国、イギリス、ヨーロッパとアメリカなどからの応募がある大きな世界的な大会でした。
ファイナリストに選出された作品は、ロンドンの中心Pall Mallにある画廊La Galleria で開催の『EWAA Award Finalists 2013展』で展示されます。


私は少し前に作った260枚の折り紙を折り合わせて作った汽車にスワロフスキーを施したデコレーション作品を応募しました。



そして結果は…残念ながらファイナリストまではいかなかったんですが、3D部門では120以上の応募の中で世界的に権威のある審査員の審査のもと、17作品までに絞られた第一次選考までになんと残ってました!


photo:01





結果は残念だったんですがまだまだデコレーションの可能性は広がっている事を知れたキッカケにもなったので参加して本当に良かったです♡


photo:02





作品選考はこちらから見れますので是非見てみて下さい!
下に書いてあるログインIDとパスワードを入れると作品が見れます。

こちらドキドキ