この間、知り合いの方が主催された火曜日のクラブイベント《夏コレクション2013》に私もデコの作品を展示させて頂きました音譜


photo:01




photo:06




沢山の方に見て頂けましたラブラブ皆さん、こんなデコ作品は見た事が無いと感動して下さり興味を持って頂いて、私も凄く嬉しかったです。


頑張ってコツコツやってきて良かったキスマーク


最近仲良くさせて貰っている歌手のともこちゃんとは初のイベントでのコラボでもありましたラブラブ
こんなに早くコラボ出来る日が来るなんて感動でしたニコニコ


ともこちゃんも私のブースの横で手作りのCDを販売していましたラブラブ

photo:02




皆の前でも熱唱ドキドキ


photo:03




カッコよ過ぎました✨

こうやって何か一つの事に対して本気でやりたい事が見つかってなかったり目指せてない人が多い中で、全力で歌に取り組むともこちゃんがキラキラして見えました音譜
良い刺激を受けて私もさらに頑張っていこうと思いました!!


最後はともこちゃんのお友達や、この日にお話させて頂いた女の子達と記念撮影音譜


photo:04




皆綺麗な方達ばかりでさらに刺激を受けましたラブラブ


photo:05




こんな素敵な機会を頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!