最近作ったり、メンテナンスしたデコを紹介したいと思いますラブラブ


まず半年前に作ったデコのメンテナンスでランチがてら久しぶりに会った華奈美ちゃん音譜


photo:01




大切に使ってくれていたのでネックレスのチェーンの部分と数粒スワロフスキーが取れてるだけだったのでメンテナンスもすぐに終わりましたラブラブ


photo:02




大切に使ってくれてありがとうね音譜


仲良しのひとみちゃんからお友達の開業祝いにとオーダー頂いたアクセサリートレー音譜
お店の名前を入れてスワロフスキーを散らしてみましたラブラブ


photo:08




次は送別会のプレゼントにとオーダー頂いた名刺ケースポートレートデコ音譜


photo:03





久しぶりのマリリンモンローの名刺ケースデコなどドキドキ



photo:04





自分で言うのもなんですが、更に上手く作れるようになってきたニコニコ音譜


私の得意とするポートレートデコをオーダーして頂けて嬉しい限りラブラブ


最近はお友達のポートレートを作りました!!


photo:05




美人さんだから絵になりますラブラブ!
髪の流れを表現するのが難しくて少し時間がかかってしまったけど、デコしてて楽しかったです音譜


photo:06




皆でランチがてら渡して来ました音譜


photo:07




オーダーありがとうございますラブラブ

そーいえばホームページは??って突っ込まれそうなんだけど…笑


実は前に頼んでいたデザイナーさんとはセンスが全く合わなくて、私のイメージしていたデザインをその方にお願いするのは難しいと判断して、途中だったんだけど、別のデザイナーさんにチェンジして作り直して貰っていますあせる



次のデザイナーさんはかなりセンスが良いので安心して任せられますラブラブ
忙しい合間に作ってくれているので少し時間がかかっているけど、出来上がりが楽しみだなニコニコ